スポンサーサイト


東京ゲームショウ。

と、いうわけで、九月の26日・27日に行われた東京ゲームショウに行ってきたよー!



5:12 最寄駅始発に飛び乗る
6:44 幕張到着

ワーオ...人多いなぁ・・・・。
10:00開場、30分前倒しで9:30会場なのに、朝からこんなにいるなんて、毎年すごいなー。去年より多いんじゃね?

約3時間、幕張で待ち合わせた友人とゲームしながら待つ。日向暑いw日陰寒いw
待つ列って、幕張メッセを一周するんだよね。開場して列が進むとき、周回遅れで延々と待ってる人達を見て優越感♪

しかし…一歩入ってみると…

FF13整理券  人人人.......
KHBbS整理券 人人人......
アサクリTシャツ  人人人......

くそ・・・朝早く起きたのに!
まぁ明日もあるし、今日はまずアソコに行こう!

KONAMI

MGS:PW 体験版配布 40分待ち。
うん、さっき素通りしたどこよりも時間が早いのは、早起きしてきた恩恵だろう。
友人とこれまでのMGSについて話しながら待つ。
 カメラ操作が改善したらしいねー・・・
 次のVOCALOIDは菊池由美らしいねー・・・
 てか、MSFってまんまMSFじゃね?・・・
40分なんてあっというま、俺たちはコンテナに詰め込まれ、「PSPを接続しろ!」Sir,yes sir!
と、わくわくしてると横に人影…。

せ、千太郎軍曹だぁー!?

そう、そこには赤べレーの千太郎軍曹の姿が!
一言もしゃべらなかったけど、MGOの動画よりも威厳があった。

千太郎軍曹と会って、体験版と十時アダプタを貰って、TGSの目的の半分を済ました俺は友人とともにSONYブースへ。

アンチャーテッド40分待ち。
なんださっきと同じか。と列に入り、体験版へ。
まさか最初の車から逃げるところで3回死ぬとは...
なにもしないで10分は過ぎ去っていったぁ…。友人は結構奮闘してた。
移動途中でみたけど、BGS:PW体験版配布が80分待ちだった。ヒェー

そうして1日目の半分は終わったんだけど、午後はどこもかしこも整理券整理券…。明日もあるし、と早めに引き揚げました。

途中 MGS:PWの通信スポットに行ってみたけどガラ空き、他の人はみんなソロプレイヤーらしく、誰とも通信できなかった。俺は早すぎた…、早すぎたのだ!
帰ってからコジブロでみたけど、結構人来たらしい。2時間くらい待てばよかったかな。


まぁ結局通信スポットも足早に出て、また2時間弱電車に揺られて帰ったよ。
友人とは俺の家に泊りこみでMGS:PWやった。アドパにもチラホラ人がいて、戦車戦でSが取れた!

そうして、俺たちのTGS1日目は終わった・・・。

楽しかった!パスの下着姿見逃した!本編実装求ム!

では、

P.S. 二日目?文字数たりねーよ!

Minamin
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
