スポンサーサイト


俺「夏休みも終わりだねぇ」

妹「それはよかったね(^ω^#)」

Oh...忘れてたぜ、妹はとっくに夏休み終わってるんだったYO!

そんなこんなで来週はTokyo Game Show 2009 だよ!!

※このブログ右にPersona3Portableのブログパーツつけたよ!
 影時間(0:00~6:00)にクリックすると適性のないHPは象徴化しちゃうよ!
 でも適性を持たないものが影時間にいるとシャドウに食われちゃうから気をつけてね!





去年も行ったんだー、TGS。
メタルギアオンラインの世界大会は燃えたなー。これが、世界ってやつかぁ!なんて感じだった。今年はやらねんだよな・・・全く度し難い。

今年はとりあえず、P3PとかMGSPWとかをみるかな。あとアンチャ2とMW2とLBPPと・・・見るもん大杉www

24・25日の学校がなきゃ最高のシルバーウィークなのにな・・・。あと宿題。

どうすればレポートと仲良く、あわよくばキャッキャウフフな関係になれるか、誰か教えてくれ。

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
