スポンサーサイト


お前ら!時間は大切だぞ!

若さってのは、尽きない興味と体力にモノをいわせてついつい時間を浪費させてしまうものさ。

そんな奴ぁ、一度 かかった時間が無に帰るのを身をもって感じるといい!

今から俺が、時間の浪費の仕方を ぅ教えてやる!!




①RPGで、いけすかないキャラや女の子キャラの装備を外し、下着姿を目で楽しんでいたら強制戦闘。
   「こいつ、こんな重要なキャラだったのかよw防御力皆無wwww」(2時間)

②お祭りに参加しようと準備したけど、途中で萎える。
   「俺には他にやることがあるんだ!(言い訳)でも、ここまで作ったのになぁ」(5時間)

③サクサク進むので、セーブしないでダンジョンをズカズカ進む。
   「あぁ!?満月ボスに倒された!タルタロスも20階は進んだのにやり直しかよー!」(10時間)

④ネタ服装備でゲームを進めていたらイベント突入。シリアス展開なのに主人公がふざけた恰好。
   「いや、そんな間抜けな顔でアップにされても・・・」(20時間)

⑤愛
   「一週間きった!俺終了!」(プライスレス)



一番のお勧めは③だね。オススメはpersona3。死んだら問答無用で鼻のでかいおっさんのいい話を聞かされる虚無感は異常。

あとは①?最近 白騎士物語-古の鼓動- 買ってやってるんだけど、まさかあいつがあんな重要なキャラだったとは… あと、あれ仮面ライダーじゃね?カードとか「変身!」とか龍(ry

聞くだけで「うわぁ・・・」となった諸君。俺はこの夏休み、いくら時間を無為に浪費しただろうか。でもね、これによって俺は人生ってやつを大きく学んだよ。ぜひお試しあれ。

話だけでおなかいっぱいです。ってそこの君は、俺みたいになるなよ!

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
