スポンサーサイト


見たか!我々の勝利!

PS3の薄型120GB 9月1日29980円で発売確定!

負けハードのレッテルを貼られ、辛酸を舐めていたいた時代も終わる!

3万円切ってBDも再生できるPS3こそ至上至高なのだ!

これがその薄型です!


ps3-slim-big-1.jpg

・・・なにも言うな。とりあえず続きでもみていけ。








こんな時間までおきてソニーのPress Conferenceを見届けてた俺だけどさ。

英語の実況ログをない脳みそフル活用で読み進めてさ、新型が3万切るってきいて、そりゃあもう喜んだよ。

でも、数あるPS3slimのリーク画像の内、一番ダサい中華デザインがtrueだったとは・・・

まぁそんなことより、

 ☆★☆

Tom「へい!Sam!今からハイキングにいかないかい!?」
Sam「こんな土砂降りの日に、おもてで遊ぼうなんて考えられないよ」
Tom「じゃあ、ゲームしようぜ!」
Sam「おいおい、今何時だと思ってるんだ?こんな時間にXBOX36●なんてつけたら近所迷惑だよ。」
Tom「えぇ!?お前、まだ次世代ハードの勝者が箱だと思ってるのかい!?」
Sam「だってそうだろ?世界的普及率からみても、価格からみても、ソフトからみても」
Tom「ふ・・・。そんなことを言ってられるのは、今日までだぜ。これをみな!」
Sam「うぉ!まぶし!」
Tom「こいつがS●NYの虎の子!PS3slimだ!」
Sam「なにこのデザイン、ダサ!」
Tom「おいおいSam、いい男ってのは見ためじゃないってママに教わらなかったのか?」
Sam「いや、それとこれとは話が・・・」
Tom「細かいことはおいといてさ。このPS3slim、なにができるとおもう?」
Sam「あ?PS3のソフトが遊べるんじゃないのか?」
Tom「ったく、ゲーム機といえばゲームなんて、発想が貧困だぜBoy?」
Sam「そうなのか?」
Tom「なんとこれ一台でPS3のソフトもPS1のソフトも遊べて、CD、DVD、Blu-rayも視聴できるんだ!」
Sam「マジか!?俺のカードキャプターさくらのDVDもカードキャプターさくらのBlu-rayも見れるのか!?」
Tom「ああ、これからの時代、アニメはDVDじゃなくてBlu-rayで見るのが人生の勝者だぜ!」
Sam「でも、俺のコレクションの大部分はDVDだし・・・」
Tom「心配ご無用!なんとPS3ではDVDをアップコンバートしてみることができるんだ!」
Sam「おお!これで家の大型テレビでもノイズを感じずDVD鑑賞ができるのか!」
Tom「しかもPS3slimはPS3に比べて大きさ33%、消費電力34%の削減に成功してるんだ!」
Sam「そいつはいい!・・・でもどうせたかいんだろ?4万円とか言われたらBlu-rayレコーダ買うぜ」
Tom「安心しなSam、なんとこの薄型、30000円でおつりがくるぜ!」
Sam「な、なんだってー」
Tom「発売日は9月1日だ!これはもう買うしかないな!」
Sam「これはもう、買うしかないな!」
Tom「よし、じゃあゲームしようぜ」
Sam「まぁ、今日のところはXBOXしかないけど、我慢してくれ」
ブイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
Jim「夜中に掃除機かけてんじゃねぇクソガキ!」

 ☆★☆

買うしかないな。

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
