スポンサーサイト


みなさんおつかれさまでした。

有明に行ったみんな~三日間お疲れ~。

売り手も買い手も楽しいコミックマーケット76も無事に終わったね!

また冬までそれぞれ頑張ろうね!!

俺は行かなかったけどね!




はぁ・・・。

行きたかったよコミケ。

でも今回はちょっとね。財布の事情で見送りましたよ。畜生。

冬まではちゃんと金ためような。うん。そこの君も、お兄さんと約束だぞ!

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同志よ

閣下も予算案見送りで行けなかった・・・orzv-40

tu-ka なんでお盆なんだ?墓参りで忙しいのに・・・
じーさんの墓参りにわざわざ早稲田まで行かないといけないからなぁ
                  ↑C76 3日目にて

さーて総裁選挙で五月蠅くなってくるぞ wktk←おかしい
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
