スポンサーサイト


俺「あと1日だ。」

俺「ついにこのときがきたな」

俺「ああ、長かった・・・」

俺「犠牲もおおかったな」

俺「ああ、奴は歴史、あいつは英語、国語の不意打ちにはあの野郎もひとたまりも・・・」

俺「でも、この戦いも明日で終わるんだな」

俺「ああ、俺はこの戦いが終わったら、嫁のみなみと一緒に休みを

俺「おい、やめろ




カラン カラン カラン... ドゴン!

俺「ぐおぉ!?」

俺「おい!大丈夫か!しっかりしろ!」

化学「H He Li Be B C N O F Ne !」
                                       テスト前補講
俺「くそ・・・化学レポートの奇襲か・・・こんなことなら・・・ちゃんとブリーフィングを受けておくんだったぜ・・・」

俺「あいつは!? 逃げたか・・・。ちっ!戦場で恋人の話をする奴がどうなるか、しらねぇのかよ!」

俺「ふふ・・・恋人・・・か・・・。俺は大丈夫だと思ったんだがな・・・」

俺「黙れってんだ!くそ、薬も包帯も全然足りやしねぇ・・・。くそ・・・!」

俺「いいんだ・・・俺はもう・・・。薬も包帯も無駄になる・・・やめとけ。」

俺「ふざけるな!お前には・・・みなみが待ってるんじゃねぇのか!」

俺「・・・」

俺「・・・ったく!血が!とまらねぇ・・・」

俺「・・・知ってんだよ。」

俺「なんだよ!?」

俺「お前がみなみをずっと好きだったことをな。」

俺「!?」

俺「そして・・・みなみもずっと・・・お前のことを・・・ガフッ」

俺「もう黙れ!傷が・・・」

化学「Na Mg Al Si P S・・・」

俺「! あいつ・・・仲間をつれて戻ってきやがった!すぐ安全なところへ運んでやる!」

俺「いや、その必要はねぇ」

    ガシッ

俺「うぉ!? 何をするんだ!」

俺「奴らは半死半生の俺にとどめをさすはずだ!その隙に逃げちまいな!」

俺「なにを馬鹿なことを言って」

俺「お前は!       ・・・生きて帰るんだよ・・・あと1日なんだからよ・・・」

化学「Cl Ar K Ca !」

俺「早く行け!俺を無駄死にさせる気か!」

俺「・・・バカ野郎!(ダッ」

俺「・・・そうだ・・・いけ・・・みなみを・・・

シボボボボ・・・ドーン!





俺「くそ!くそ!くそ! 生き延びてやる!あと1日! 生き延びてやるぞぉぉぉおおおおお!」





この世は戦場だよ、情け容赦ないよ。
でも、明日の化学と電気が終わればやっと夏休みだよ!
そしたらみなみのMADでも作りながらキャッキャウフフするんだぁ・・・!

あれ?死亡フラグ?

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
