スポンサーサイト


どうにかなるね人生。

まずはテスト一日目おめでとう!

と、いうことでカラオケでも行こうか!

ただいまー。あー3時間も歌うとさすがに疲れたなー・

お、調度いい具合に眠気が。そういえば昨日は完全徹夜だった・・・なァ・・・。

ちょww火曜の朝wwwww




ふう、今日が線形代数と国語でよかったぜ・・・。

この教科ならたぶん落とさないし、落しても次でどうにかなるだろう・・・。

まぁこんな打算もなけりゃカラオケなんて行きませんがねw。

さて、俺にとって試験はこれからだZE!

物理か・・・。俺にPS3並のスペックがあれば・・・!オラに物理演算処理能力をわけてくれー!


アホはことやってないで公式を覚える作業にもどるか。

あと3日!

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
