スポンサーサイト


テスト初日前夜

妹「人間には黒人白人っているじゃん?」

母「そうだねぇ」

妹「じゃあ日本人ってどっち?」

母「日本人はねぇ、黄色人種よ」

俺(シュレックかよ・・・)





ってな会話を余所にゲームしてたのがつい10時間くらい前。

そうしてあと7時間もしたらテストだってお客さん。

あーテスト前カラオケとかいったのが懐かしいなオイ。

さて、いつもは試験前に試験勉強してケアレ=スミス(伊。男。うっかりさん。俺に惚れてんだか知らんがよく俺に誤答とか勘違いをくれる。でも俺にはみなみがいるからあきらめていただきたい。)のストーキングに悩まされるんだが、今回はちょっと違うんだな。いや、ケアレ=スミス勢は衰えてないが。

今回はさらにネピア教徒(約2.7。微分でちょっとややこしいネピア数を崇拝してる人たち。どうでもいいけど数と教って似てるよね。うっかり読み違えちゃうよ)が俺に攻勢をかけてきている。

もうあれだ、俺はネピア教の一員なるんだ。

微分されても姿を変えないネピア数を崇めつづけるんだ。

そしていつかは おっπ教との壮絶な宗教戦争を経てe=π=2.718281...を確立

だが突如 疲弊したネピア教徒の前に虚数愛教が攻め込んでくるんだ。

でも我らがネピア数様のお力でついにe=π=i=2.718281を成し遂げるんだ。

そうして e^πi=1 から ついに1の定義さえも変えてしまうんだ。

そうして世界はネピア教により大混乱大根乱。

・・・ふう。

いかにネピア教が恐ろしいか、おわかりいただけただろうか。

みなさん。

授業はしっかりうけよう。


では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヘルシーな感じだな

カラオケな。なつかしいな
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
