

夏休みこわい

夏休みこわいよー!

漠然とした目標を胸に一ヵ月半っていう無限可能性を秘めた期間を食い潰すのが余裕で想像できるのがこわいよー!





つーわけで、あと2週間で夏休みだって。

やりたいことはいっぱいあるんだけどね、うん。

どこから手をつければいいかをね、うん。

調べりゃわかるんだろうけどね、うん。




でもね、

スイッチ入った俺は凄いよ?うん。





って、それだけじゃないんやよ!

それは 暗い 暗い 夜のこと…

いつもは「一週間に一通レポートなんてやってられん!」なテンションだったのが、
海の日(世間では夏休み初日?しらんけど)の介入により期限が一週伸びたんでんすねこれが。

やったー土日が遊べるー!


これが思わぬ落とし穴


二週間なんてあっというまに過ぎ去り 今日。


あるぇ~(・ε・)


実験内容全然覚えてねぇ!




軽くやばい? No マジやばい!

Sightseeing? No Combat.

なんて次元じゃねーぞ!

しかもこの次のレポートの提出は夏休み挟んだ6週後・・・

か、書けるわけねぇ・・・。


え?実習終わった一週以内にレポート書けばいいじゃないかって?



聞 こ え な ー い 

では、

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
