

月曜が休みっていいね!

タイトルと全く関係ないんだが、

ハルヒ春日が結婚したら、

春日ハルヒになるんだね。

中華風に言ったら

春日春日になるんだね。





タイトル通りの話をしよう。

月曜が休みっていいね。いや、単純に休みが増えるとか、そんなセコい次元じゃなくて。

まず、貴重な休みの大半をレポートに裂かなくていい!
なぜなら月曜休みだから。
あと、ツンタムに悩まされなくていい!
なぜなら月曜休みだから。

うっひょっひょーい!

これで久々にゲームに専念できるぜ!

GTA4のトロフィー埋めようかな♪
BF1943で4700万キルに貢献しようかな♪

楽しさ無限大!


では、

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
