スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATTLE FIELD 1943

ゲームしようぜ!

つーわけで、PS3版BF43をさっそくやってみた。

時はWW2、日本海軍vsアメリカ海兵隊を描いたFPSゲームっす。

いっちょ国のために特攻してやりますか!






と、思ってんのになんで毎度アメリカ側ばっかなんだ・・・。

しかもこいつらちゃんとハートマン軍曹の訓練受けてんのかよ・・・。弱すぎ・・・。

それになんだよこの跳躍力・・・。マリオかよ・・・。

おぉ!日本側だ!俺のゲームセンスフwwルwwwパwwwワwwーwwwwww

日本刀でぶったぎってやる!

ゼロ戦で小屋ごと吹き飛ばしてやる!

この身もろとも粉微塵にしてやる!

日 本 国 万 歳 !

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。