スポンサーサイト


ある日の俺と妹

妹 「にーに(=俺。デフォ)はツンデレ好きなの?」

俺 「嫌い」




妹 「えー。でもにーにいつもくぎみー見ながら『くぎゅううううううううううううううう』っていってるじゃん。」

俺 「お前もまだまだだな。そりゃくぎゅうがツンデレやってたころ、まぁお前も知ってるところでシャナとルイズとナギを例にあげようか?のツンデレは性格の隠し味だった訳だ。だけど、今のツンデレを見ろ!大人の都合で誰とは言えないが、最近はどいつもこいつも“とりあえずツンデレにしとけばキャラが立つ”と思いやがって!その安易な発想から生まれるツンデレなんてただの自己中心的女にしかならないということを作者側は感じなきゃダメなんだ!わかるか?」

妹「うん(その安易な あたりからPS2をつけMGS3をやっている)」

俺「そうか(不思議な満足感)」

そうして俺はミクDIVAのエディットに戻ったんだが、じっくり考えると、俺はツンデレが好きなんじゃなくてくぎゅうが好きでツンデレアニメ見てたんだな、って。でもゼロ魔は面白いと思うよ。狼と香辛料も、あれはツンデレじゃないから好き。シャナ?1期で終わっとけば(ry そういえば3期決定らしいね、おめでとう。

さて、宿題があるが教科書がないな。仕方ないね。

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とらドラのあれも凄かったよ、虎娘のやつ

んでやっとシャナ三期かよ、どんどん鬱になるんだろうな

シャナを笑うモノどもよ

大のシャナ好きが通るよ~v-17文句がアル奴はちょっと裏こいや

鬱ゆーな 鬱になるのは約一名や たしか(ゴソゴソ

3期か・・・長かった。
ナドもとらドラも終わって

「もう・・・ゴールしてもいいよね?」

な閣下はまた延命したぞい ふんがっ


釘宮(くぎゅ、と言わないのが閣下のポリシー)もいいが
やっぱり杉田でしょ!←まじサーセn

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
