スポンサーサイト


核心

このブログはまだAAを綺麗に映せません。そのうちフォント設定するから、雰囲気で読んでね。
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <こんなんじゃ満足できねぇ☆ZE
    |      |r┬-|    |      なんていうか
     \     `ー'´   /      カオスが足りない!
    ノ            \
  /´    ガルフ総督    ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          にょろーん
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         〃 {_{  俺   リ| l.│ i|
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

いつもコメントありがとう!ガルフ総督




らしいですね。いや俺もそれは感じてたが。マジで。

実質むねナイツも本格的にネタがなくなってテンポUP!カオスUP!でやったらそこだけ高評価だったしね。

ガルフ総督ないしニコ厨って奴はカオスを求めてるのは至極自然、ってのはこの約一年のキャリアでなんとなくつかめてきたさ。

去年の俺は、きっとみなみへの愛がちょっとひとり歩きってかひとり爆走してたんだな。
みなみの嫁を公言する俺がどこまでみなみのキャライメージをいじっていいのか。わからなかったんだ。うん。

そんなことをしているうちに9月12日なんてあっという間にやってきて、あの有様。
次ぐ12月20日も結局み完成版の続きをつけただけでいまいちインパクトに欠けたんだと思う。うん。









今年は違うぜ!!

あれ以降上げ続けたやっつけ動画の数々。あれは無駄でもゴミでも汚点でもなんでもない、要は試作ってやつだ!

アレから俺は音声編集・動画加工・NiVEの技術をそれなりに高めた!そう!学業そっちのけで!

アニメが終わった作品?んなこたぁどぉでもいいんだよ、それでもみなみは俺の嫁!
そう!流行とか、気の迷いとか、そんなちゃちなもんじゃないんだ!みなみかわいいよみなみ!
そしてみなみ動画には俺のみなみを表現する必要はないんだ。
ただ、みなみを。超かわいいみなみを、お前らに見せてやるのさ・・・。カオス?やってやろうじゃん!
9月12日…祭りだぜ・・・。ククク、祭りを盛り上げるには動画一本じゃ足りないかな・・・。フヒヒ。

その時、男は英語の勉強をやめた。


――呼んでるんだよ、俺を。誰がかなんてのは知らねえしかんけぇねぇ。そんなの関係ねぇ。――


では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

学校の勉強もしてくれwwwwwww


まぁ、殊珠先生の今後にご期待ください。ってやつだな、、、
待ってるよ

No title

ありがとうございます これからもコメントさせていただきます

動画はがんばってくれたまえ
おもしろかったらマイリスろう

ハルヒ新期第2話にしてまたも杉田暴走!!

柿崎ー!!!

なんだ?キョンとのシンクロ率ならハルヒちゃんにて
300%近く逝ってたろうにorz
元ネタがわからん閣下は涙目v-17

学園キノ? 面白いぞ! 買うべし買うべし!
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
