スポンサーサイト


テスト前の遺作



物理死亡ww



だってさ。

一応ね。5月19日の俺の中のクリエイターは、納得したらしいけど。

あー、期末試験終了のお知らせ。

よし、カテゴリが動画作者だから、さっくり動画の話をするか。

動画自体は、DJ先生までは一週間前までにできてて、そこからテスト期間に入って
昨日、先駆者を見つけてそれ以降を一気に作りました。
追い込まれた俺が吉と出るか凶とでるか…。ちなみにむねナイツのラストは相当追い込まれてます。何としてもゆーちゃんの誕生日に上げたかった・・・。

後はテスト終わるまでゆっくり見守るとしますよ。

Please don't say you are K-ON厨.だって本当は京アニ厨♪

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいものを見た

けどなんか物足りない
こんなんじゃ満足できねぇ☆ZE

なんていうか

カオスが足りない!

まぁK-ON×ファンタMADではかなり優秀な方ですな
ハルヒには勝てないが
まぁ、日常ほのぼのコメディが「非」日常系に
カオスで勝てる日はない

しっかしハルヒも絵が安定してきたな
前期の低レベルな作画だとほぼテンプレ状態だったからな
一番変化したのはやっぱり

長門

ですな。細かい表情の変化(?)がよくわかるし
髪が重力に逆らわなくなった←これ重要
ハルヒは前の方が(ry

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
