スポンサーサイト


実録!テスト前の高専生!!

今起きたありのままをはなすぜ
この俺が日曜月曜合わせてゲームプレイ合計3時間以下だった…
へぇ~ とか よかったやないか なんてチャチなもんじゃ断じてねぇ!
日に5~6時間がデフォの男にこんな苦行を強いるとは…。テスト、おそろしいこ!




え?なぜそんな焦っているのかって? ベ、ベツニアセッテナンカネーシ!ヨユーダシ!!

とはいかないんです。
2年生の私はね、自分自身を客観的に見ることができるんです。貴方(1年生の私)とは違うんです!

あー、マズったぁ。電気の時間寝るんじゃなかったなぁ・・・。なんだよインピーダンスZって、最新鋭の舞踏?

そして帰ってゆっくり勉強しようかと思うと、宿題
何が面白くてC++のソースコードを手書きでレポートまとめなならんのか。
終わったらこんな時間、明日学校で瞑想しないためにもう寝なきゃ。ああゲームしたい。

9/12まであと3か月しかないし、11/2までももう5か月しかないのに・・・。
嫁の前で弱音はどうかと思うが、この一週間の間に人生に絶望しそうだ・・・。

楽しいことを考えようぜ! 楽しいことならなんでもいいの!? もちろんさ!!

テスト終わったら…土日ぶっ通しでゲームしたいな~。KHせっかく手元にあるんだし、A列車DSも極めたい。スローンとマクヘールもクリアしたい。

あ、テスト前の補講日。友達とカラオケ行く約束したんだった! 化学の補講?自主参加乙。

さぁ、最高の気分のまま寝るんだ…。ここで不安になって勉強しても、身になんてならんし明日眠くなってしまう。

ここで不安に・・・ ああああああああああああああああああああああああああああああああ

しらんしらんしんらしらんしらん!もう寝るんだ!!

では、

P.S.
なんか?警視庁が?我々 ろりこ 紳士と徹底的に戦おうって?がんばってるけど?規制規制と?そんな押さえつけの愚策を講じると?日本の犯罪率はアフリカ並みになっちゃうよ?陵辱系は別にいいけどね?でも触手モノは江戸時代からあるもんだからねぇ?そうは潰えないと?もはや?日本の文化? 外国諸君はまず自国の3次ポルノをどうにかすべき。2次は誰も傷つかないし?描いてる人も好きで描いてるんだし?見る人は好きでみてるんだから?政府とか官僚とか?そういう奴らは自分の国が好きなはずだろ?だったら日本という国を一回見直そうぜ?世界には約190カ国あるらしいけど?こんなに安全な国ってどこにでもあるもんじゃないだろ?夜中に出歩いてもそうそう殺されないし?電車で居眠りしてもそうそう手荷物はなくならないし?タクシーに細かく指示しなくてもそうそう大回りされて過剰に請求されないし?教育方針だってそうだよな?”世界語”として英語を覚えることはありだと思うぜ?イギリス人だろうと?アメリカ人だろうと?ロシア人フランス人中国人?一つの言語で通じるなら便利だもんね?だがね?日本を”欧米化”しようとしてるんじゃ駄目だと思うよ?そこ「欧米か!」とかいってる場合じゃないよ?日本が欧米化されようとしてるってのは?これは侵略だよ?昔のことだが日本もやったよね?顰蹙かったよね?日本は欧米化しなくても”日本ブランド”で勝負できるんじゃないの?日本は貿易だって毎年黒字だろ?アメリカが毎年赤字こいてまで買ってくれてるとか?そんなもんはいまはどうでもいいんだよ?よくないけどおいとけよ?今の小学生は知らないけどね?俺が小学校のときは社会科で「日本は外国のものの加工・小型化・進化が得意だ」って教わったもんだよ?もっとね?アメリカに喧嘩腰になれとはいわないけどね?日本に自信をもてよ!アニメーションだってそうだよ?発祥?元祖はアメリカのカートゥーンかもしれんが?今世界を見渡せば?日本のアニメが一番クオリティ高いだろ?もちろんアメリカアニメも好きだよ?トムとジェリーとかドルーピーとかフィリップスとか?見ながら育ったもんね?でも日本のアニメはよ?背景もキャラクターも単色じゃねぇんだよ?影入るだけで全然変わるぜ?アニメ以前に絵の話をしようか?日本の瞳の大きなおにゃのこの絵は可愛いだろ?「こいつ砂漠歩けねぇよw」とか言いながらも可愛くできてるだろ?何が哀しくて外国の目がギョロッてる彫りの深い顔の女の絵なんかみなきゃならねんだ?いや?一部の外国人は日本の嗜好を理解してくれて?日本風のおにゃのこを描く人も増えてきたよな?それでいいんだよ。いいものは広まり発展していくし?よくないものは誰も次へ継がないから自然に淘汰されるんだな?それを一部の権力者が一方的に押さえつけたら?それはもう文化の滅亡だよ?核戦争で人間が物理的に滅亡するまえに人類は終わるよ?もちろん?一部の権力者による抑圧も?自然の淘汰と考えることは難しくないが?それならそれで?真に人に求められた文化なら?それは地下にもぐって生き残るはずだし?そもそも?日本の産業に?イギリスが口出すことはないんじゃないか?イギリスとかアメリカのAVないしポルノ産業は?女優はみんなニコニコしてなきゃいけないんだろ?それはレイプした動画が横行しないようにとか?いろいろ大義名分並べてるけど?結局は当事者がどう感じているかってことが大事なんじゃないか?と俺は思うんだが?そんで自分の国は女性の人権を守ってるって言って?日本のエロゲに文句垂れるか?チャンチャラおかしいぜ。俺の記憶が正しければ?無修正のAVを禁止しているはずの日本が?モロミエの海外AVに文句いったことはないぜ?いや、国内に入ってきたものは別ね?原則輸入は禁止してるし?日本に入れた奴には相応の処分があると思うが?奴らはどうよ?人権笠に日本国内でも規制しろ?傍観してんじゃねぇよ日本人、これは価値観の押しつけだぜ?モノがモノだから世間一般では?「規制されればいいじゃん?」とか思ってるやつもいるだろうがな?これはたとえば、たとえばな?「米を食うことは緑の伐採につながるから喰うな」っていってるようなものだぜ?いや、イギリス人も他諸国も米食うからこうは言わないだろうがね?こういったことをね?いってるのと同義だと思うんよ?俺はね?日本が大好きなんよ?できれば一生日本にいたいし?もちろん死ぬのは日本の土の上で?眠るのは日本の土のなかで?そんな日本にね?世界相手に喧嘩腰になれとか?そんなことは望まないぜ?ただよ?自衛隊で国土の安全を守るようにね?文化って奴を守らなあかんとおもうんよ?誰も無修正ポルノを地球から駆逐せよとか?言ってねえし言わねぇよ?国家っていう区分はよ?民族とか主義主張で独立してんだろ?文化でもそうであれよ。価値観を統一したいなら?全体で平等に話し合えよ、じっくり。日本という国が日本という色を守るには?他国ないし他人の色を考えなしに混ぜんなよ。もはやサブカルチャで片付く規模じゃないしな?つまりそういうことだ。

最後まで読んでくれた人がいたらありがとう。
でもこれはテストを前にどうにかなった俺の妄言だから。
俺が思ってる本音ではあるんだけど
世界情勢なんてTVとかメールニュースでみるくらいの知識で
専門的な見解のもとで話してるわけではないよ。
要は、なにかにこの思いを発散したかったんよ。
共感してくれた人がいれば、コメントしてくれれば語り合うぜ。
ここは違うだろ馬鹿ァってのは、コメントしてくれれば考えなおすぜ。


あー。疲れた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
