スポンサーサイト


ついさっき、連続視聴時間が24時間超えたっぽいがまだ中毒じゃないな。



憂ちゃんくれ!





ねぇしってる?


月曜日は


レポートがいっぱいあるんだよ?




と、いうことで昨日からずっとレポートやってるんだが終わらないな。
作業用BGMもかけたし、万全だと思ったが…

二年に上がってから日曜が休みじゃない気がするぜ…。
いや、Civとかやる暇があるからまだ休みなのかな?

試験勉強中って他のことのが集中できるっていうけど、俺の場合はそれが「persona3Fes」だったんよ。

ペルソナってやつぁ、セーブを忘れるゲームだね。
KHみたいに、目に見えるところにちょくちょくセーブポイントがあるわけでもなく、
ポケモンのようにどこでもセーブができるわけでもなし。

うっかり10時間が無に帰す感覚、他じゃ味わい難いね…。さくさく進むがゆえになおさら。


おっと、俺の良心が「そんなことしてる間に勉強しろ」と叫んでいる!
おk、このCivがあと1ターン過ぎたらセーブするよ。


では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
