スポンサーサイト


咲-Saki-

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





と、いうわけで。
麻雀好きの、というかくぎゅう信者の俺はアニメ 咲-Saku- を見てみたんだ。

うん、あれは人を選ぶアニメだ。

まず、作画が安定しない。おっぱい作画に力を入れてるってのはわかった。
あと、麻雀が全然わからない人は面白くないかもね。役がわかる程度に知ってればあとはくぎゅうが教えてくれるけど。

でも、なかなか面白いと思ったよ。一気に5話まで見てしまった。
けいおん!を見逃すことになるとは思わなかったが…

これは麻雀ブームが来てもおかしくないな。
俺も麻雀部つくろうかな。

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいっ

けいおんを見ないとはどういうこった!
前までクラナドアフターがやってた時刻だぞい!!

麻雀?

やり方しらねいのでスルー

最近はけいおんであずにゃん様が降臨されたのだぞ!
うちの物理科教師?

聞こえなーい

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
