スポンサーサイト


そうだねぇ、絵の勉強もしたいねぇ。

 最近はこの時期にも蚊だかなんだか分かんない虫が部屋のなかを飛び回ってうざったいですね。
 そんな虫たちが、誰も殺してないのにいつの間にか姿を消したら、「出て行ったのかな?」と思う前に、ふっと天井を見てみてください。

 天井にぴったり付くタイプの電灯なら、惨状が広がっているかもしれません。


ちなみに、全部の記事に[続き]が設定されてるんだけど、みんな気付いてる?
下のリンクをクリックして見ておくれよ。




さて、G.W.もおわっちゃったね…。結局秋葉原あたりしかいかなかったよ。

ひっさびさの秋葉原。まさかメロンブックスのカードが新しくなってるなんて知らなかった…。
同人誌ってやつぁ、あんなぺラいのに500円は高いよな…。でも後悔はしないから不思議。

さて、授業再開ってか?笑えねぇ冗談だ。
この連休中はもっとDirectXの勉強しようと思ってたのに気がついたらずっとメイドイン俺やってたし…。

あ、メイドイン俺おもしろいよ。現在メイドイン俺にて4コマ漫画「おせろさん」連載中。DS版を買えばあなたも作曲したり漫画描いたりゲーム作ったり自由自在!Wii版は作ることは一切できないけど、他人が作った作品を自由に楽しめますよ!値段も800Wiiポイントとお安くなっております。

ふむぅ。このままだらだらと日々を消費しても意味がないので“当面の目的”をちょっと決めるか。
これは「9月12日までにみなみMADをつくる!」とかそんな先のことじゃなくて、1ヵ月とか1週間を単位どって充てる目標です。充実した生活を送るいい方法だよ、みんなも試してみな?

・おせろさん を毎日更新する
・一週間でDirectXを使って音声を再生できるシューティングゲームを作る。
・一ヵ月かけて主に授業の時間を用いて絵の練習をする。

がんばるよ!

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

死亡フラグ濃厚の総督

G.W.中に終わらせる予定だった代物が

終わってない・・・

LOVやりすぎたな 金も底をついたわ・・・
いい加減フィギュア買わないと
影の書き方をマスターできないv-12でも金ないからやめたん!
誰かおらに金を分けテクれぇv-36

肩を痛めるわ、台所にハエが沸くわ

・・・きりがねぇ、やめだやめだ 
人のHPで愚痴る総督はもうだめかもしれん



絵か、東方にでもチャレするかな
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
