スポンサーサイト


ちょっと忙しくなってきた。

どうでもいいけど、だれか俺と相互リンク結んでくれないかなぁ。

最近、新生活が始まって忙しいです。
その上、ある一大プロジェクトも進めてるし、
MGOクランマスターもやってる俺だけど、やっぱ組織を運営するのは難しいね。

まぁしかし、野望のために頑張るよ。





4月25日は、俺の生誕祭!


今年は土曜日だからゆっくり過ごそうかと思ってたんだが、

文化祭実行委員「 けいおん の演奏会の手伝いが25日にあるから」

     !


らしいよ。今日も放課後までゆっくり委員会。

・・・はいはい、やりますよやりますよ。

ゆっくりCiv4もできないよ。

あ、そうそう。昨日WLとBtSを導入したぉ(^ω^ )

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

破壊の旋律こそ我が子守唄

なんてこった(@盆@;)けいおんの録画に失敗していTaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

見るモノがない・・・
ハルヒ?

ただの再放送に興味はありません!

視聴者なめんてんじゃねーぞ!
こちとら小説の方も待ちぼうけくってんだぞ!

つーかもう小説の方は主軸がハルヒ→長門になってないか?
アニメほど古泉がガチホモじゃねーし


とりあえず、PSPのメモステとコピー機のインクを新調したいv-40


No title

久々の訪問
うち学校のけいおん部の活動みたことねぇなぁ

相互リンクいいぜ!組もうぜ!ほとんど意味無いだろうけどな!!
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
