

らりるれろ!!

XBOX360を買った!

彼女ができた!

メシウマ状態!!






と、いう四月バカ。

ひっかかっちゃた人――  ( ´∀`)σ)∀`) >>アナタ
釣られに       ――  優しいのね。

と、いうことで。今日はいろんなWebサイトがやってるエイプリールフールネタを勝手に紹介するよ。

MetalGearAono http://www.konami.jp/kojima_pro/movie/april_fool/index_j.html

コジプロのりのりですw MGS4SS(仮)はいつ出るのかなー?またネタ募集してたら送ってみよう。
MGOもなんか、愛国者にハックされたみたいだね。おもに声がきもい。

遺憾の意 http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-1052.html

NET裏技専門店さんのです。いつも楽しくみています。
春日部帰りの久々のネットでみたもんだから素で信じちゃいましたww

余談だけど、PAC3が輸送中に物損事故があったらしいね。
あと、北朝鮮側が「人口衛星(笑)を撃ち落としたら報復するぉ(^ω^#)」っていってるらしいし。
アメリカは「ハワイに落ちなければ問題ない」とかね。あ、余談は実話っすよ。

C&C ぎり☆ばれ http://cool-create.cc/

これは、もしからしたら本当かもしれない・・・。
本当ならいいな。


以上、いやー楽しいね4月1日
去年の四月バカは ガクポ とか メタルギアクリード とかあって、しかも実現しちゃってね。

今年はどうなんだろうか。

では、

P.S. ド頭に赤大文字のパターンは飽きた?
   そろそろ別パターンを考えようか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
