

かねくれ!かね!

欲しいものが多すぎる





まずディスプレイが欲しい、フルHD対応の。
あとヴァイスシュバルツにらき☆すたが出たね。みなみだけでデッキつくりたい。
BIO5もKZ2もデモンズソウルもFalloutも欲しい

100万くれとはいわないよ。5万あればいいよ。10万ならなおいいね。

あぁ、金。

とか、思ってんじゃないですか?
この学生の時期に、何考えてんだよ。
そんなことはどっかにやって、本気で勉強するんだよ。
そしたら30年後には、月収50万位にはなるのかな。本気で頑張ればね。
そうすりゃ何でも買えるよ。結婚してたらわからんけどね。小遣い月3万とか言われちゃうかも。
でも、三万のうちの少しずつ貯めれば、なんだって買えるようになるんだよ。
だから今を頑張れよ。




でも、今欲しいよなァ・・・。

では、

コメント

非公開コメント

右に同じく

弟とブラックジャックをして惨敗惜敗した・・・
ちくしょう・・・
金があればな・・・

2諭吉あれば手書きinkが買えるし
5諭吉あれば念願のps3が買える
10諭吉あれば私の現在欲しいモノがすべt(ry

でも、簡単に手に入ると人生がつまらなくなる・・・v-40

どーしろってんだ

とりあえず、プリンターのインクを買う金が欲しい
黒以外全滅・・・orz

qあwせdrftgひゅじこlp
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
