スポンサーサイト


やってみた!第三段エクスパンション!

昨日の続き。
新要素を徹底解明!




CQCが大幅改革!-CQC拘束時-

CQC拘束がパワーアップ!拘束中に敵に設置物(C4・睡眠地雷)をつけたりできるようになったよ!
しかも何個もつけられるよ!(C4x3 睡眠地雷x3 実証済み)
ジョニーでもないと解除はできないだろうから、BASEとかの仲間が密集するルールで使えるかな?
あと、投擲物も拘束中に投げられるようになったよ!

CQCが大幅改革!-CQC EX 登場-

トレーラーにもあったCQC返し。あれはCQC EX マスタリーっていうらしいよ。
CQCレベル3から進化したマスタリーで、コストは4らしいよ。
これをつけていればCQCレベル3までのCQCは自動的に反撃できるらしいよ。
・・・すいません。小生まだCQCレベル2なんで、検証はしてないッス。YUKI.N.もレベル3なんで・・・
でも!いたよCQC EX!今日サバイバルで会っちゃったよ…TSNEでね、カッコ良く決めようとしたら無様にね、そしてみんな見つかっちゃってね、俺恥ずかしい//

どうでもいいけどついに出たね、コスト4。「もう俺にはこれしかない!」ってカンジのスキルだ。
いままでも首切り(Kni3・CQC1)みたいな擬似コスト4はあったけどね。
組み合わせが一つ限りになるあたり、戦略の幅が狭くなるのかな?かな?

その他スキル関連のパワーアップ
 えーと・・・
クイックリカバリーの効果が、自分にも反映されるようになったらしいよ。
 すいませんね。クイックリカバリーもない筆者で。
シールドマスタリーが全レベル一律コスト1になったらしいよ。
 もうすぐレベル2にあがるんだよ!ほっとけよ!

さて、またまた結構な長文になってしまったよ。
まだあとDPのこととか新武器のこととかあるのにね。
続きは明日だね。


べ、別にネタストックとか(ry


では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
