スポンサーサイト


ついに出た!第三段エクスパンション!

一週間前から早期購入してた俺は、さっそく雷電&ヴァンプのBB部屋立てて遊んでみたよ!




追加その1  新ユニークキャラクター

さっきも言ったけど、雷電ヴァンプがユニキャラ入りしたよ!なんでヴァンプなんだよ早くリトルグレイだせよもしくは置鮎連れて(ry

雷電は
 高周波ブレードと投げナイフ、それとMk23(SOCOMピストル)のみ装備可能。(デスタブ除く)
 高周波ブレードはMGS2のように武器ウィンドウから殺傷・非殺傷を切り替え可能。
 高周波ブレードは構えてる間は前方からの射撃を無効化。(HSは可能?未検証)
 投げナイフはHSもドラム缶爆破も可能。
 バイザー(眼のアレ)は開閉可能。バイザー装備時は設置物を可視化できる。見えるだけ。
 △ボタンで、「スネーク、今度は俺が(ry」のポーズ。強制バイザーopenなうえ、敬礼より隙多め。
 すごく足が速い。

どうでもいいけど、雷電やったあとは、普通のPCになってもMk23をそのまま選択しつづけるから、気付かぬうちに3000DPどぶに捨てる可能性があるから気をつけよう。ソースは俺。

ヴァンプは、
 ごっついナイフと投げナイフのみ、装備可能。(デスタブ除く)
 ごっついナイフは、スタンナイフと使い勝手は変わらない。
 しかし突きが一歩前に出るなと多少の優位性 アドバンテージ はある。
 調子に乗って小気味よくR1連打してると、途中から踊り出すの注意。
 投げナイフはAutoAIMで敵自動追尾。しかし威力がないので、やっぱ肩越しでHS推奨?
 △ボタンで決めポーズ。腰を振りつづける。おちつけ
 公式には、その場でリスポン可能とあるが、状況による?(BASEでは不可能?未検証)
 すごく足が速い。

雷電に比べると見劣りするかな?あ、CQC拘束したら、カッコ良く首切りするよ。

キャラ紹介でかなりの長文になっちゃったので、残りの仕様変更は明日紹介します。

べ、別に CQC拘束時に敵の体にC4などをつけるなどをまだ検証してないとか、そんなんじゃないんだから// 勘違いしないでよね!

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
