スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の激戦と次回予告

 どうも、クラン「OTAKUS」のリーダーです。

 今日はね

 感動した!!

 午後7時まで寝てた俺は (一日無駄にしたァァァアア) 何もやることが無かったので、MGOのフリーバトルに部屋を建てました。
 ※俺はよく怒鴉鯖で“Unique”という部屋を立てています。様々なルール・MAPを巡る部屋です。見かけたら来てね!

 そこで、TDMをやったんです。W.W.でね。
 チーム分けは、俺とYUKI.N(クラメン)さんがブルーチーム。俺の部屋に来てくれた他の3人が赤チーム。
 2:3の人数的劣勢。それに青はリキッドだけど、赤はゴリルがついててね。
 前半戦は負けてしまいました。(俺がG.O.P.ばっか使ってたからかな・・・)

 魅せるのは後半戦

 今度はYUKI.Nさんがリキッドになったんだすよ。
 最初は俺も、前半戦であまり余ったDP使ってRPGとか使ってんだが、慣れないことするもんじゃないね。1Killも取れずに死亡。
 いいわけすると、あそこは結構凹凸があってRPGつかうところじゃないかも。
 そうして、なんだかんだでチケットが10枚くらい差がついてしまう。さぁ、逆転の時間だ。

 そうして俺が手にしたのはM60E1。

 忘れっちまったのかい?こちとらハナから突撃兵!弾幕張って、突っ込んでいかないでどうするのさ!

 同じくしてYUKIもM60。リキッドにひどくミスマッチだったが。それもいい。感動のEp(ry
 それから俺たちは殺りまくったよ。たとえ魂盗られようとも。
 DPが尽きたって、YUKIがG.O.P.で武器をロックしている間に、俺がAK102で殺す。あの時の連携は清々しかった!
 一度熱くなった俺らは、ちょっとやそっとじゃ冷めねぇぜ!
 リスキル?ンなもんM60の火力で押し切ってやったさ。RPGも華麗にかわした。

 そんなこんなでチケット数の差もどんどんなくなっていって、最後なんて接戦だった。

 この試合の最後は、実はよく覚えていない。ただ俺はM60を掲げて突っ走った。

 ・
 ・・
 ・・・

 勝った!!

 いィィィィィイイイイイイっやっふゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

 今日のこのTDMは、本当にいい試合だった!!

 でね?

 実はこの試合。VHSなんだが録画してあるんですよ。

 気が向いたらエンコしてニコ動あたりに投下しようかな。と思う。




 次回作の話

  前回、MGOで☆ゲッダン☆という動画を作ってね?さんざん叩かれた訳ですよ。
  まぁ、流れに乗るためとはいえ。ちょっと雑になったなぁと反省しています。
  ・・・でも、やっぱ再生数3000とかいっちゃうんだよな…流れってすげぇなー
  という訳で!
  大胆次回予告!

  今回はOTAKUS有志でじっくり長編モノに挑んでいます。
  再生時間は15分くらい。撮影時間は十数時間じゃないかな?
  うpは…春の新アニメまでにはしたいね。

  Coming Soon!

  では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。