スポンサーサイト


激動の木曜日。

とまぁ、MGOも課金パック第三段だってさ。
↑はPSNに公式にうpされたトレーラーを友達がエンコしてうpしたもんです。
HD画質なんで、直接YOUTUBE言って、全画面で見ても美しいです。

こんなの出されたらさ、買うしかないジャン。

もうこちとらYUKI.N.と「雷電の刀は正面の銃弾をよけれるのかな?」とか「ヴァンプのジャンプは、一般PCが“上がれ!”で上がれるくらいの高さが上がれんのかな?」とか「SNEでヴァンプをトントンしたら、一気にドッグタグ集まるのかな?」とか、いろいろ邪推しています。

3月を待とう!


え、テスト?


・・・そんな昔のことは忘れた。


では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
