スポンサーサイト


今日のMGO~激闘と後悔のリキッド~

どうも、土曜の深夜はがっつりMGO!Minaminです。

今日は蛸鯖に UniqueB,and,B って部屋を建ててました。(B,and,Bというのは、BombとBeseって意味。俺うまいこと言ったな^^)



最初は俺とYUKI.N.だけだったからタイマンでした。…BOMBでタイマンは、ぶっちゃけ面白くない。最初は1か2かの心理戦、置くなり発見なりすると、あとは先に殺したもん勝ち。だいたいこれで決まり。初心者には…いや、誰にもお勧めできない。
YUKIとのタイマンは全敗だったかな・・・ちょっとは勝ったかな?

それから人数も揃ってきて、結構楽しい戦いになりました。やっぱ人が多くないと熱い戦いはできないね!今度ゆっくり40分くらいで延長ありCAPとかしたいなー。

で、最後の最後のBESEですよ。
我らが赤チームは前半ぎりぎりの勝利を納め、後半戦。
青チームの奴らも本気を出したのか、荒れに荒れる試合!乱れ飛ぶRPG!!
しかし1:4で時間切れを迎え、青チームの勝ち。


と、思いきや


「――じゃなーい!」


リキッドさんがやってくれました!必殺・判定握り潰し!

・・・・まぁ、1:4なんてあっという間に0:5になっちゃいましたがね。

(余談ですが、リキッドの「じゃなーい!」は、次回OTAKUS動画に使う予定だからキャプチャしようと思っていて、そのためにリキッド部屋立てたようなものなのにあまりの熱戦に忘れてた…)

それにしても今日のプレイヤー達も楽しい人だった。戦場のど真ん中でGOP発動しちゃったり、V.Vでまず機銃に手が伸びちゃう人なんか、我がクランに是非欲しいですね。ひとり入ってくれたしb

また今度、BASE・BOMBとあとCAPの三大激戦ルールでBBC部屋でも立てたいね。突撃屋の俺には堪らない部屋になるでしょう!ああ、楽しみだ!

その為には試験を…試験? ああ、試験か。
化学かー。勉強しなきゃ再試の可能性もあるのかーあーやんなっちゃうなー。
しかももうAM4:00かー。寝る時間ねーなー。でも朝型に直すために無理に寝るかー。

――! 駄目だな、嫌なことばっか考えてちゃ。よし、小さな目標を立てよう!

来週テスト明けの日曜夕方にBBC部屋を建てよう!

あ、サザエさんみるからその後ね。

では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
