

試験日≒発売日

どうも、FC2では初カキコ!殊珠です。

移転したてなんでまだ外見が素気ないけど、暇見つけて改善しようっと。

さてさて、PSP向けアイドルマスター、いよいよ明後日っすね!本来はもっと早くにゴホンゴホン
この日のためにxbox360を買わないで待ってたよ!

ただね、俺は今テスト前ど真ん中、しかも来年度に大きく響くヤツを控えてるんだが…
なんでこうテスト時期にかぶせてくんだろうね。まったく・・・
思えばMGS4もそうだった・・・6月13日…試験期間ど真ん中で俺は必死にMGOの垢をとったさ・・・

まぁ、今回のテストはすべてを決める戦いだからね。勉強に集中したいと思います。
聞くところによると今回のアイマスは 放置プレイ スリープモードがあるらしいしね。
昼間勉強して、夜間にひたすらかわいがってやりましょう。

では、

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
