

MGO今後について、真剣に考えてみた。

 どうも、アドホックパーティを楽しんでいるMinaminです。
 最近のMGOはね、ちょっとアレっすよ。マンネリっていうか、うん。
 小島Pは、そろそろテコ入れして、ユーザーの興味を取り返した方がいいと思われ。
 例えば追加パック。第二弾はまだかいな?焦らし過ぎるともう忘れられちゃうぜ?
 例えば新ルール。CoDのサボタージュみたいなのを足したらいいのでは?
 例えば新武器。火縄銃とか、もっとバラエティに富んだ選択を増やしてみては?
 例えば新装備。ギリースーツまだですかね。何があってもいいように20000rwd保持してあるんですが。
 
 ここからは手前の話ですがね、ぶっちゃけ今、サバイバルしか出てないんですよ私。クランメンバーの人もイン率悪いしね。MGOの魅力が損なわれつつある決定的な証拠ですよ。
 この前GTA4の日本語版が出てね?そっちのが面白いんですよ。ぶっちゃけちゃうとね?
 この前からアドホックパーティも公開されてね?友達とモンハンっすよ。


 小島Pは、ここらで正しい選択をしておくべきだと思います。


 私は、いや俺はね、もっと長くMGOを楽しく遊びたいんですよ


 小島P!期待してるぜ!!

 では、

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
