スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげーよすげーよマジすげー!MGOすげーよマジすげー!!

 MGOが!
 うpDATE!!
 された!!!

 とまあふだん使わない文字サイズで感動を表現して見た。
 
 何がそんなにうれしいかっていうと、以前の記事で「改善してほしい!」と言った、新ルールが追加!
 あと、ヘッドショット禁止部屋。ショットガン使いも安泰っすよ!
 あと、アシストポイント。これでショットガン使いも安泰・・・かな?
 あと、スキルプリセット。ルールでスキル使い分ける俺にはうれしいよ!
 あと、途中Quitが履歴に残るようになった。死落ち厨ざまぁ!

 他にもいいとこたっくさん!これは今夜は寝られない!
 PlaystationHomeのクローズドベータに当選したしネ!

 では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。