

君の本職はなんだね?ゲーム?MAD製作?いや、勉強だろう。

 だってさ!

 そうなんです。僕、学生なんです。
 来週後期中間なんです。
 ひとつも落とせないんです!

 なにを血迷って、叩かれ覚悟で動画うpしたり、MGOのうpDATEにはしゃいだり、そのあとに気付いたplaystationHomeのクローズドベータに当選したからって親友と遊びにいったりしてたんだかね。

 しかも、その親友もテスト前っていうw
 ところ違っても、16歳ってのは忙しいっすね。

 今日は、もう必至こいて勉強しなきゃね!物理とか英語とか化学とか。
 集中集中!

 あ、MADの素材探さなきゃ、動画でも流しながらやれば一石二鳥だね♪


 では、


 P. S. 実はもう「ナイト・オブ~」の完全版うpのXデーは決めてあります。
     それに間に合わせるため、テスト終わったら最優先で取りかかる!!
     Xデーについては、とりあえず年内。

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
