

GTA4 最終ミッションクリア!

 と、いうことですよ。

 いや~、長かった(買ってから的な意味で。
 途中、文化祭やら、中間テストやらで時間が取れない日々を送り、
 しかもMGOとかMADとかもこなしつつのGTA4だった訳で。
 「PC版が出る前に日本語版でストーリを見ておこう」なんて買った日本語版ですが、
 SAとかみたいに、“路上で人を襲っても金が出ない”などの修正はなかったので、そこそこ面白かったです。
 公園のブランコがすべてぶっちぎられてるのは仕様ですかね?
 
 まぁともかく、無事一週目クリアと。
 これからはじっくりサブミッションとか片付けて100%目指す・・・のかな?他のゲームに目移りしちゃいそうですねw

 

 さて、ここで告知を。

 音MADの方は、着々と進んでおります。
 文化祭もテストも終わり、ようやく時間がとれてきた感じです。
 そして、完成版うpのXデーは・・・
                     みなみにゆかりのある12月のいつか。です。

 では、

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
