スポンサーサイト


今日まで一週間、今日から一週間。

 しっている人はしっている。でも、しらないひとが大半だろうね。

 俺は、
 12月20日に、
 ナイト・オブ・みなみ(以下みナイツ)完成版をうpすると、宣言した!

 そう、来週。
 なんで来週にしたかって?

 そりゃお前、来週はみなみの親友のゆたかの誕生日やないか~い。

 うん、まだできてないけど。
 なんで宣言たかって?

 なんかね、締切決めないとそのまま溶けてなくなっちゃいそうだったから。

 でも、ちょっと失敗したかも。
 なんか、急ぎすぎて仕事がやっつけになっちゃってる気がする。

 実は、こっそり失踪しても、誰も気にしないんかな?とか思った。
 そして、たぶん誰も気にしないと思う。

 それが、昨日まで一週間の俺だったんだな。

 でも、今日。それが変わったね。


 思い出したんだよ、未完成版のうpの日を。
 あの日は9月19日で、みなみの誕生日だった。
 それこそ、MAD作りのきっかけなんて、「誕生日か…MADでも作ってみるか」だったんだよな。
 ハナから評価なんて期待してなかったんだ。

 そうさ!

 自己満足でもいいんだ!


 俺は、ただ、やりたいことをしているだけなんだ!

 それに、気付けばもう、人間ほっかいろ。熱くなってきたね~。

 これから一週間。はてさて、どうなるのかな?

 では、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
