スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みこわい

夏休みこわいよー!

漠然とした目標を胸に一ヵ月半っていう無限可能性を秘めた期間を食い潰すのが余裕で想像できるのがこわいよー!


続きを読む

スポンサーサイト

ルーク DQN 乙 !

続きを読む

ちょっと詩的な気持ちになってみた


題 「Ctrl はあなたと」

続きを読む

月曜が休みっていいね!

タイトルと全く関係ないんだが、

ハルヒ春日が結婚したら、

春日ハルヒになるんだね。

中華風に言ったら

春日春日になるんだね。


続きを読む

明日行けば夏休み

校 長「んの! は ず で し た が !!」

ドラゴン「ホワッチャア!」

校 長「高専は八月一週まで授業があります!!」

 俺 「もういや・・・」

続きを読む

BATTLE FIELD 1943

ゲームしようぜ!

つーわけで、PS3版BF43をさっそくやってみた。

時はWW2、日本海軍vsアメリカ海兵隊を描いたFPSゲームっす。

いっちょ国のために特攻してやりますか!



続きを読む

ある日の俺と妹

妹 「にーに(=俺。デフォ)はツンデレ好きなの?」

俺 「嫌い」


続きを読む

みんな!MGS3やろうぜ!



FoxHound?ああ、あの最高称号?
とってやんよ!

リンクミスその他いろいろ失礼しました・・・治したよ!
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。