

自己紹介

 するらしいぜ、旦那!
 何をいまさらって感じもするが、いいんだよ時期なんて。

 ハンドルネーム : そりゃあもう沢山あります。このブログなら殊珠、あと最近はMinaminとかLunovosとか。
 
 H.N.の由来  : 殊・・・特殊、殊更など、他とは違う、変わったモノ。
             珠・・・傷一つない珠、完全完成なモノ。
                つまり(ry とか後付け設定は置いておいて、
                結局は“塊魂”のノリで似たようなのくっつけたら気に入ったってだけです。
 
 職業        : て、言うのか? 学生。  君たちは生徒じゃないんだぞ!って先生がよく言ってる。
 
 年齢        : 16歳。 ガキからは大人扱い。大人からはガキ扱いされる丁度いい歳。
 
 趣味        : パソコン。 と、いっても。自作で建てちゃうような方じゃなくて、内面的な、プログラムしたりとか。
 
 今まで       : 1.みなみで音MAD作ったこと。
 頑張ったこと     2.中3で受験勉強そっちのけで、文化祭に出品するためのRPGを作ったこと。
 Best3         3.同着多数により割愛。

 座右の銘     : やるときはやる。やらないときはやらない。

 目前の課題   : 再試2を喰らわないようにする。せっかく再試1をかわしたんだからネ。

 最終目標     : 二次元にいく。 

 俺の嫁      : 岩崎みなみちゃん。 異論は認めない。

 最後に一言   : 日本をつぶしたくば、二次元との結婚および重婚を認めればあっという間だと思う。

 では、















クリスマス中止らしいね。

 どうも、なんかクリスマス中止とかいってるらしいね。

 わかる、わかるよ。そんな気持ち。

 と、でも言うと思ったか!
 
 俺まだ16歳だし、高専生だし、まだ気にしなくていいんだもんね!どうだ、思い知ったか!!


 …なんか、2年後には本気で中止を訴えたくなる気がするぜ…

 そんなことで、今日はクリスマスイブです。

 ――すっかり忘れてた・・・

 今日は俺にとって冬休み前最後の登校だったから、成績しか頭になかったww これが実状である。

 え、結果?

 まぁ、再試喰らわなかったし、次で満点とれば問題ないでしょ。そうでしょ。

 とりあえず、二年からのコースは、好きなところに行けそうなので、がんばります。がんばりますとも!

 では、

ついに完成!!



 やったね。宣言道理うpできたよ!
 いや~長かった長かった。

 では、言い訳でもしようか。
 文化祭で忙しかったんです。実行委員だったんです。あの頃は部活も忙しかったんです。あと中間。後期中間テストがマジやばかったんです。化学ヤベーよ超ヤベー。

 まぁ、こんなもんですかねw

 当分は波はみたくないですね。音の波形をみながら三角関数とも闘って、もう疲れた。

 では、また。来年の9月12日に。

今日まで一週間、今日から一週間。

 しっている人はしっている。でも、しらないひとが大半だろうね。

 俺は、
 12月20日に、
 ナイト・オブ・みなみ(以下みナイツ)完成版をうpすると、宣言した!

 そう、来週。
 なんで来週にしたかって?

 そりゃお前、来週はみなみの親友のゆたかの誕生日やないか~い。

 うん、まだできてないけど。
 なんで宣言たかって?

 なんかね、締切決めないとそのまま溶けてなくなっちゃいそうだったから。

 でも、ちょっと失敗したかも。
 なんか、急ぎすぎて仕事がやっつけになっちゃってる気がする。

 実は、こっそり失踪しても、誰も気にしないんかな?とか思った。
 そして、たぶん誰も気にしないと思う。

 それが、昨日まで一週間の俺だったんだな。

 でも、今日。それが変わったね。


 思い出したんだよ、未完成版のうpの日を。
 あの日は9月19日で、みなみの誕生日だった。
 それこそ、MAD作りのきっかけなんて、「誕生日か…MADでも作ってみるか」だったんだよな。
 ハナから評価なんて期待してなかったんだ。

 そうさ!

 自己満足でもいいんだ!


 俺は、ただ、やりたいことをしているだけなんだ!

 それに、気付けばもう、人間ほっかいろ。熱くなってきたね~。

 これから一週間。はてさて、どうなるのかな?

 では、

GTA4 最終ミッションクリア!

 と、いうことですよ。

 いや~、長かった(買ってから的な意味で。
 途中、文化祭やら、中間テストやらで時間が取れない日々を送り、
 しかもMGOとかMADとかもこなしつつのGTA4だった訳で。
 「PC版が出る前に日本語版でストーリを見ておこう」なんて買った日本語版ですが、
 SAとかみたいに、“路上で人を襲っても金が出ない”などの修正はなかったので、そこそこ面白かったです。
 公園のブランコがすべてぶっちぎられてるのは仕様ですかね?
 
 まぁともかく、無事一週目クリアと。
 これからはじっくりサブミッションとか片付けて100%目指す・・・のかな?他のゲームに目移りしちゃいそうですねw

 

 さて、ここで告知を。

 音MADの方は、着々と進んでおります。
 文化祭もテストも終わり、ようやく時間がとれてきた感じです。
 そして、完成版うpのXデーは・・・
                     みなみにゆかりのある12月のいつか。です。

 では、
プロフィール

殊珠

Author:殊珠
フェロモンをばらまくニッポンポンな俺。
(ナマケモノ)

Twitter
P3P
サニーたんといっしょ
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
